- その他
- 画像
電話アクセスが集中したことにより、断続的にフリーダイヤル発着信ができなくなる状態が発生致しました。
平素より 「住まいの窓口 近鉄難波カウンター」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、沢山の方より不動産に関するお困りごと・ご相談お問い合わせを頂き誠にありがとうございます。
この度、「0120-847-199」住まいの窓口近鉄難波カウンターフリーダイヤルをご利用のお客様におきまして、
電話アクセスが集中したことにより、サーバー過負荷が発生し、断続的に発着信ができなくなる状態が発生致しました。
現在は復旧済です。(2021年5月24日 16:41 復旧済)
皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
詳細を以下にご案内させていただきます。
■障害発生日時
フリーダイヤル「0120-847-199」
2021年5月24日 9:03~16:20
■障害の原因
コロナワクチン受付による着信数の一時増加でサーバーに対する負荷が想定より高くなったことにより一時的な高負荷が発生し、サービス利用が困難となる状態が発生しました。
■障害の現象
発着信ができない。
■対策
電話番号発番元キャリア側で回線数以上の着信の制限を行うことで解消しました。
皆様にご迷惑をおかけしまたことを、重ねてお詫び申し上げますとともに、再発防止とサービス品質向上に努めてまいります。
フリーダイヤル番号が通じない場合は
06-7713-5236「フリーダイヤル番号が繋がらない場合コチラ」
上記、固定番号(通話料有料)あてにお電話いただけますと幸いです。