【住まいの窓口】お客様の声【アンケート(ご購入者様)】詳しくはコチラ>>

【住まいの窓口】お客様の声【アンケート(ご購入者様)】

 

初めてお住まいのご購入を検討されているお客様

新築&注文住宅、中古の一戸建て住宅や、中古マンションのご購入にあたって、

平均、何社くらいの不動産屋さんを巡って、

どのくらいの件数の物件を見て内覧してから購入を決めれれたお客様が多いと思いますか?

スタッフ評価に関しては当然当社でご成約いただいたお客様に対してのアンケート結果の為、良い評価が多いのは当然の結果です。

これはどの企業も行っているサンキューメール的な意味合いが大きく

自社の営業スタッフへの引締め効果や、初めてご来店いただくお客様に対する対外的な口コミ評価(ステルスマーケティング)を上げる為の一つの方法です。

某ハンバーガーチェーン店で10年ほど前サクラで行列を演出(話題作り)・某グルメサイトの口コミ点数操作などテレビ報道で目にした方もおおいと思います。

飲食店のWEBマーケティング集客対策の一つです。やはり自分で行って肌で実感することが重要です。

民放ドラマ5年ぶり出演の香取慎吾さん主演、テレビ東京 「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」SNS誹謗中傷問題に焦点を当てた、全く新しいサスペンスドラマ!SNS時代の今の世の中に一石を投じてほしいですね。

とは言っても「口コミ評価」や「お客様の声」は不動産屋さんを選ぶ上で一つの重要な要素である事にまちがいありません。

一番確かな不動産屋さん選びは一度訪問してみて対応を肌で感じて頂く。これが一番です。

是非、お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 

『お客様の声』【回答結果はコチラ】>>

 

【ご成約アンケート】

この度は「住まいの窓口 近鉄難波カウンター」にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
担当させていただきました弊社営業担当の対応や説明、物件資料ご提案についてお伺いいたします。
お客様からのご意見・ご要望をもとにサービスの改善を図ってまいりますので、忌憚のないご意見をいただけますと幸いです。

 

Q:当社「住まいの窓口近鉄難波カウンター」を何でお知りになりましたか?

 

Q:ご購入に際し、比較ご相談された不動産会社は何社くらいでしたか?

 

Q:ご購入に際し、何件くらいの物件を内覧して決められましたか?(他社様の内覧件数含む)

 

Q:当社スタッフの話し方や言葉遣い、態度、印象等の対応はいかがでした?

 

Q:担当者はお客様のご状況・ご要望を盛り込み、ご納得満足いただける資金プラン及び物件の提案ができていると思われましたか?

Q:その他、ご意見、ご感想等がございましたらお聞かせください。

 

Q:ご購入物件

 

『お客様の声』【回答結果はコチラ】>>